時間の使い道

f:id:cat5-kpcpcho:20190502224804j:plain

 

おはようございます。

 

好きな人とずっと一緒にいられるって嬉しいですよね。

その人の時間を独占出来ますし、それが出来る自分っていう特別感もありますから。

 

でも、それって本当に自分が望んでることなんでしょうか。

 

一番望んでることって、相手の時間を独占することなんでしょうか。

 

 

私は違うと思います。

好きな人に望むことって、今にフォーカスしたことじゃないんですよね。

これからの人生、ずっと先の未来まで続くことじゃないですか。

その長いスパンの中で何を相手に望むのかが一番大切だと思うんです。

 

「私はずっとあなたに愛されていたい」

それがもっとも望む願いだと思います。

 

 

人は愛されたいと思う生き物です。

そしてそれがあるから、みんな頑張れます。

 

ずっと一緒にいて同じ時間を共有していたら、一体いつ彼(彼女)はあなたへの愛を育んでくれるのでしょう。

 

あなたのいない時間にあなたを想い、想うことによってその気持ちは大きくなっていくんです。

その大事な時間を、あなた自身が邪魔してたらもったいないですよね。

 

向こうが勝手に想いを募らせてくれている間に、こっちは自分のことに集中しちゃってればいいんです。

 

むやみやたらに二人で会ってた時間を自分の為に充てたら本当、色んなことが出来ますよ。

 

 

それで色々な経験をして、久々に会った彼(彼女)にバージョンアップしたあなたを見せつけてやりましょう。

きっともっと好きになってくれますよ(^^)