2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デートに誘ったら・・・

おはようございます。 第三弾です(^^) kpcpcho.hatenablog.com kpcpcho.hatenablog.com どんな関係でも、気のある方がアプローチして相手を振り向かせる。 この構図は男性であろうと女性であろうと変わりありません。 「誘ってもらう方が嬉しい!」という女…

デートに誘う前に・・・

こんにちは。 前回の続きです。 kpcpcho.hatenablog.com LINEでやり取りする仲になっていると、つい忘れてしまうことがあります。 それは「なんのために今自分は相手とメールをしているのか」という"目的"です。 目的もなしになんとなくやり取りしていれば、…

どうやってデートに誘うか

こんにちは。 今回はちょっと具体的なお話をしていきたいなと思っています。 デートの誘い方です(^^) 気になる方はかなり多いのではないでしょうか。 デートと一口に言っても色んな意味のデートがありますね。 初めてのデートだったり3回目くらいのちょっと…

出会いの質を変えていこう

こんにちは。 恋愛一辺倒な人は、総じて中身のない人です。 中身がないから恋愛で中身を埋めようとします。 kpcpcho.hatenablog.com そういうのは、必ず相手に見抜かれます。 そしてそっと距離を置かれるわけです。 なぜならつまらないからですね。 中身のな…