2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

失恋・・・からの大逆転(笑)

こんにちは。 kpcpcho.hatenablog.com ちょっと遅くなりましたが続きです(笑) 8カ月後というのがちょうどお正月でした。 送るにしてもやっぱり最初は理由付けが必要なもので、私にとってはいいタイミングでもありました(^^) 返ってくれればいいなぁ程度の…

そもそも追いかけられる人間ってどんなん?

おはようございます。 先日こんなお話をしました。 kpcpcho.hatenablog.com 攻略しがいのある人間になるためには、まず自分自身に集中しなきゃいけないというお話です(^^) どんな小さなことでもアップグレードされれば、それがその人の新たな攻略すべきスト…

わたしも復縁組でした(^^)

おはようございます。 第二弾、復縁のお話です(笑) kpcpcho.hatenablog.com 実は私も以前、復縁をした経験があります(^^) 今回はちょっと毛色を変えて・・・その当時の話も踏まえてお話ししていきたいと思います。 語りになってしまうので「えーめんどくさ…

みなさんLINEで悩んでますか?

こんばんは。 色々と記事を書いていてふと思いました。 「そういえば“LINE”ついてなんにも触れてない」 ・・・・・・(^^; 今の時代恋愛する上でLINEは欠かせないツールになりましたね。 連絡先を聞きやすくリスクも少ない上、チャット感覚でポンポン送り合え…

攻略しがいのある人間になろう!

こんにちは。 昨今コロナの影響で皆さん自粛期間を工夫しながら過ごされているかと思います。 そんな中、「どうぶつの森」や「FF7リメイク版」、「バイオハザード」などなど・・・多くの新作ゲームを楽しんでいる方もいるのではないでしょうか(^^) 私はどち…

男性脳のしくみ

こんにちは。 男性と女性の脳の構造の違いについて以前お話したことがあります。 kpcpcho.hatenablog.com 男性は点と点をつなぎ三次元的に(立体的に)物を見ており、逆に女性は写真のように面でとらえ二次元的に(平面的に)物を見ている。 だから男性は立…