2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは今どこに向かって歩いてますか

こんにちは。 みなさん恋愛されてますか? 楽しい恋愛、されてますか?(^^) ・・・急になんやねんって思いますよね(笑) 片想いでも付き合った後でも長くなればなるほど恋愛の定義ってあやふやになってきたりしませんか? 少なくとも私は長く同じ人と恋愛し…

未練?なにそれ美味しいの?

こんにちは。 以前何度か「復縁」について触れてきました。 恥ずかしながら私の経験談からのお話もしました(^^) kpcpcho.hatenablog.com そもそもどうして「復縁」を望んでしまうのか。 何がもとで未練というものが残るのか。 考えてみればそんなに深く考え…

ドタキャン、許すまじ!

こんばんは。 かなーり昔こんな記事を書きました(笑) kpcpcho.hatenablog.com ドタキャンについてです。 この回ではドタキャンされる側にもある意味問題はあるんだというお話でしたが・・・ 相手の貴重な時間を無駄にしてしまっているのに、その自覚もなく…

「え、なにやる気ないの?」

こんにちは。 以前こんな記事を書きました。 kpcpcho.hatenablog.com 人は「誰かに言われたから動く」というのに抵抗感を感じるから、説得されて動くのを嫌がるのだというお話です。 相手に何かをしてほしい時、問題となるのがお互いの温度差です。 例えば「…