2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しくて会えない男

こんにちは。 社会人ともなるとお互いの生活リズムによってはなかなか会えない、ということが多くなります。 とくに女性の場合、仕事に忙殺されている男性を相手にしている人はかなり多いのではないでしょうか。 「めちゃくちゃ忙しそうな彼」を攻略するのは…

惚れた側の恋愛戦術

おはようございます。 少し前にこんな記事を出しました(^^) kpcpcho.hatenablog.com 好きな人から誘われるのはやはり嬉しいものです。 特に女性はこの感覚が強いかもしれませんね。 アクションは向こうから起こして欲しいとつい思ってしまいます(^^) けれど…

自分から好きになった恋は難しい?

おはようございます。 恋愛は "自分が今不利な状況にある" と感じることが多々あります。 それは性別によってだったり外見であったり年齢であったり、人によって様々です。 けれど人によって、たとえば「男性(あるいは女性)だから不利だ」と思う人もいれば…

フェイドアウトされる人間

おはようございます。 恋愛に悩みはつきもの。 中でも多いのは「飽きられるかもしれない」という不安からくるものです。 誰だって好きな人からはずっと同じ熱量で見ていてもらいたいし、あわよくば一緒に盛り上がっていきたいですよね(^^) 今回はなぜ "飽き…

目が離せなくなるイイ女イイ男の特徴

おはようございます。 人の印象ほど曖昧なものってないなと思います。 第一印象では「取っ付きづらそう」と思ってた人でも、いざ会話してみるととても話しやすくて物腰が柔らかかったなんてことはザラにあると思うんです。 視覚から入る情報にはやはり限りが…