2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トータルで判断してみて

こんにちは。 先日こんな記事を書きました。 kpcpcho.hatenablog.com 相手の態度を客観的に評価して物事を判断しましょうというお話です(^^) 恋愛は感情で動いてしまいがちなものですが、感情だけで判断しているといつか痛い目を見ることになります。 相手の…

会いたい、会いたいって・・・なんでそんなに会いたいの?

おはようございます。 最近立て続けに「どうやったら会えるようになりますか?」という相談を受けました。 今はコロナの関係で彼氏彼女でもなかなか会いづらい状況が続いていますが、それを抜きにして考えても「会うまでにこぎつけるのが大変」と感じている…

相手に結婚を望むとき、あなたがすべきこと

おはようございます。 この前知人から聞いた話で「すごいな」と思ったことがあったので、ちょっとシェアしたいと思います。 「結婚」についてです(^^) 今お付き合いされている方がいたら、もしかするとこのキーワードで悩んでる方もいるかもしれません。 特…

誘ってほしいなら、メールしてほしいなら・・・

おはようございます。 今回は少し男性側の気持ちに立ってお話をしたいと思っています(笑) よく女性側からこぼれるワードで「なんでこうしてくれないの?」というフレーズがあります。 「なんで誘ってくれないの?」 「なんでメールしてくれないの?」 「な…