2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

想いに支配されたまま動いちゃダメですよ

こんにちは。 最近「温度差」についてよく話をしています。 気温差ではありませんよ?恋の温度差です(^^) 自分の相手に対する気持ちの熱量と、相手のあなたに対する熱量のことですね。 このお互いの気持ちの温度差はよく見極めてからことを起こさないと痛い…

忙しくてもモテる男(おまけ・・・?)

こんにちは。 まさかの続きです(笑) kpcpcho.hatenablog.com kpcpcho.hatenablog.com 女性の中で蓄積されていくのは何も良いことばかりではないというお話でした。 男性側からすれば「もっと分かりやすく言葉にしてよ」って思うかもしれません(^^; もちろ…

忙しくてもモテる男(おまけ)

おはようございます。 前回の続きです。 kpcpcho.hatenablog.com 女性はプラスの感情、情緒を蓄積することによって「愛されている」という満足感を得る生き物です。 一つの飴玉をずっと長く味わいながら楽しむことができるんですね。 結果を重視しやすい男性…

忙しくてもモテる男

こんにちは。 今回は女性心理についてお話ししたいと思います。 以前、男性は自分のテリトリーやその場の空気感など「空間」をとても大事にする生き物なんだというお話をしました。 kpcpcho.hatenablog.com それに対し女性は「時間」を大切にする生き物です…