2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

復縁したいあなたに③

おはようございます。 いよいよ第三弾です。 ちょっと前段で長引いてしまいましたが(笑) それだけ実践前のマインドが大事だということになるのかもしれません(^^) kpcpcho.hatenablog.com kpcpcho.hatenablog.com ここから先は「マインド完璧っす!」とい…

復縁したいあなたに②

こんにちは。 復縁パート第二段です(^^) kpcpcho.hatenablog.com 復縁はやろうと思って本気で取り組めば、かなりの確率で成功するものだと私は思っています。 形だけならいくらでも取り繕えます。 それは相手の心も同様です。 やり直した瞬間は本気でも、少…

復縁したいあなたに①

おはようございます。 久しぶりの復縁話を今回はしようと思っています(^^) そもそもちゃんと深掘りした話はあまりしてこなかったかもしれません(笑) 体験談として語ったくらいでしょうか(^-^; kpcpcho.hatenablog.com ちょっと物足りない感はします・・・ …

常に追いかけられる女性とは?

おはようございます。 昔々、こんな記事を出したことがありました(笑) kpcpcho.hatenablog.com 相談を受けていると大半の女性は同じことを常に求めています。 「彼に愛されたい」 「彼に追いかけてきてほしい」 「彼の一番になりたい」 愛されたいと願うの…

人は人とでしか結べない絆がある

こんにちは。 恋愛はとても高度な人間関係です。 他のどの関係性よりも深く、また近しいからこそ複雑になりやすい。 だからこそ自分がどの程度相手と向き合えているのか、相手がどの程度自分と向き合ってくれているのかは、非常に大事な見定めポイントとなり…

男性が女性に求めるもの

こんにちは。 「相手の気持ちを考慮する」 一件良さそうにも思えます。 けれど一件良さそうなことも、限度が過ぎれば逆効果になることもあります。 特に女性の場合、過度な我慢は都合の良い女性になりやすくなります。 いわゆる「モテる男」を相手にしている…