モテる女性って

f:id:cat5-kpcpcho:20190502182337j:plain

 

こんにちは。

 

恋愛のハウツー系でよく目にする「モテる女性」という言葉。

あれって何を指してモテるって言ってるんでしょうね。

 

より多くの男性が振り向くこととか、本物の恋愛をしているとか、もはや付き合う人が途絶えないこととか、そういうものでしょうか。

 

そもそもそういうものを読む女性って既に特定の男性がいて、その人と付き合いたかったり恋心を取り戻したかったりする人が多いんじゃないかと思うんです。

 

そんな人が「その恋愛は本物ではありませんよ、その人はあなたと相性が合いませんよ」なんて言われてもしょうがない気がするんです。

 

 

だってその人は、自分の好きな人と幸せになりたいんですから。

 

本当にモテる女性って、不特定多数の人から好かれる女性ではないですよね。

 

心から好きになった人を振り向かせ、夢中にさせる、それが出来る女性を言うんじゃないでしょうか。

 

 

そしてそのためには簡単に諦めたりしない、意志の強い女性であることも大事だと思うんです。

 

一貫性ですね。自分の想いを貫き通す。

とても難しいことだけど、とても大事なことです。

 

 

そして常にゆとりを持ち、ゆったりと構えること。

柔らかく、ふんわりとした雰囲気をまとっている女性って、とても可愛らしくて癒される存在だと思います。

 

そこにモテオーラって発揮されるんじゃないでしょうか(^^)