恋愛は楽しいもの

f:id:cat5-kpcpcho:20190502164043j:plain

 

はじめまして。

 

皆さんは今、好きな人はいますか?

いる人はどんな恋愛をされていますか?

 

楽しい、わくわくするような、そんな恋愛をしていますか?

それとも、辛く、悲しい思いばかりしていますか…?

 

恋愛は、本来とても楽しいものです。

 

好きな人がいる、大切に想う人がいる、それだけで人生がカラフルになって毎日が幸せに感じるものです。

そして不安とは縁遠い、落ち着いた感情なんです。

 

 

皆さんが今されている辛い恋愛も、初めはそういう楽しいものではありませんでしたか?

それがいつの間にか、おかしな方向に転び始めている…

なぜ、そうなってしまったのか、皆さんは考えたことがありますか?

 

 

もしなければ、今の自分と向き合う良い機会になるかもしれません(^^)